2010年12月18日

ネット副業のスクールですから、当然ですが収入を増やしてもらうのが目的

ネット副業のスクールですから、当然ですが収入を増やしてもらうのが目的

e-副業大学INNC
先ほども言いましたが、あなたにとって必要な教材とあなたを支える
サポートは全て用意した自負があります。

私は、これから続く大不況では、大企業のエリートや富裕層と言われるような
ごくごく一部の人たちではなくて、

個人が副業などで収入を増やして、消費を盛り上げることが
草の根的かもしれませんが景気回復に繋がると信じています。

INNCの生徒さんたちは共にがんばる仲間だと思うし、
仲間達には結果を出して欲しい。

もちろんあなたに完璧を求めはしません。
私達も完璧ではありませんからね。

だからこそ、「共に学び」「共に成長し」「共に豊かになる」
事をテーマとしてこの不況時代を笑顔で進んで行きたいと思います。

追伸2
INNCはネット副業のスクールですから、
当然ですが収入を増やしてもらうのが目的です。

目的なんですが、それは表面上のことに過ぎません。

あなたが収入を増やしたいと思ったのは、
理想のライフスタイルを求めてのことですよね?

ですから、私達は結局のところ

あなたの理想とする生活を実現するためのお手伝い

こそ、本来の仕事だと思っています。

不況だからと言って、下を向き、暗い顔をして、我慢を重ねるような
生活をしたいはずがありませんし、そんな風にあきらめて欲しくはないんです。

あなたのネット副業は

全てがスムーズにいくかもしれません。
手ごわい壁にぶち当たるかもしれません。

それでも、あなたがほんのちょっぴり勇気を持って挑戦し続ける限り
私達スタッフ一同はあなたと共にその壁を乗り越えていきたいと思います。
e-副業大学INNC


個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄

中国株情報の定番サイト


韓国投資情報センター



ネット副業のスクールですから、当然ですが収入を増やしてもらうのが目的
posted by 副業 at 07:54| 北海道 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。